資料請求・無料登録資格・専門学校等> 美容師の専門学校なら【TSBS】東京綜合理容美容専門学校
スポンサードリンク

美容師の専門学校なら【TSBS】東京綜合理容美容専門学校

【TSBS】東京綜合理容美容専門学校とは、池袋にある美容学校で美容師を目指す人のための美容専門学校です。ヘア・メイク・ネイル・エステなどをトータルで学ぶことで、美容のプロとなる人を養成しています。

美容科の募集定員は、320名。卒業生は、なんと3万人超の実績がある伝統校です。

ちょっとTSBSのポイントを挙げてみますね☆

国家試験科目は20人授業
カット、ワインディング、オリジナル、ローラー この4つの国家試験実技授業は20名の少人数で行います。担任の先生が丁寧に指導してくれるので、技術がしっかり身に付きますよ。
トータルビューティーが学べる
ネイル、メイク、エステ、アップスタイルなどトータルビューティーが学べます。業界の第一線で活躍するアーティストが講師になる授業もあり、最先端の美容技術や知識が習得できるんです。
実習時間が多い
法律で定められた2年間の実習時間は800時間。 TSBSでは何とその2倍以上の1730時間もの実習時間を設定しています。不器用な方でも安心していただけるカリキュラムになっています。
入学前に先取りレッスン
入学前にプレスクールを開催。ワインディングにチャレンジして基礎を習得します。そして道具を持ち帰り自宅で学校オリジナルDVDの映像を見ながら練習もできちゃいます。他の美容学校生よりも3ヶ月リードして4月の入学を迎えることが目標です。
楽しいイベントがいっぱい
サマーフェスティバル(学園祭)、後夜祭(芸能人がくるよ!)、ヘアショー、スポーツ大会、ヘアライブ、ワインディングコンテストなど、イベント盛りだくさんの2年間。思いっきり楽しみながら学べること間違いなしです!
特待生は授業料半額免除
高校の成績は一切関係なく、本校に入学してからの成績だけで評価するため、入学者全員に特待生になるチャンスがあるのが特徴。しかも最高で学年の10%も特待生になれるんです。特待生は半期毎に決定するので2年間で4回のチャンスがあり、1回につき授業料の半額12万3千円、最高でなんと49万2千円が免除になります! 目指せ特待生!!
充実の就職サポートシステム
就職決定率95%。こんなに高い実績をあげているのは、就職セミナーや模擬面接、校内で行われる会社説明会サロン研修など、1年次からきめ細かな就職サポートを行っているからなんです。

後夜祭の芸能人が気になったあなた(笑)は、今すぐ資料請求!!
資料請求・【TSBS】東京綜合理容美容専門学校

ちなみに↑↑のリンクをクリックすると↓↓のフォームへジャンプします。

  • 氏名
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • メルアド
  • 入学希望学科
などを記入します。個人情報を入力する訳ですが、sslっていう暗号化技術が使われてますし使用目的もはっきり記載されてます。大丈夫です。【TSBS】東京綜合理容美容専門学校 資料請求フォーム見本

そうそう【資料請求希望】にチェックを入れるのを忘れないでね♪
学校見学なんてのもあります☆
【TSBS】東京綜合理容美容専門学校 資料請求フォーム見本2

芸能人が気になるから(笑)資料請求する!

そんなあなたは、今すぐジャンプ↓↓
資料請求・【TSBS】東京綜合理容美容専門学校

posted by 資料請求・無料登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。